お客様の声

  • ジュン 様
  • 投稿日:2018年10月31日

寒くなってきたのでお湯で割って飲んでいます!
とてもさっぱりしていてお気に入りの1つです!

  • ケイ 様
  • 投稿日:2018年02月23日

ここ1年位毎朝欠かさず飲んでいます。季節の味の物を試したりもして今は柚子の酢が一番気に入っています。
500mlを買いたかったのですが250mlしかなかったのが残念です。

  • yukakoosu 様
  • 投稿日:2018年02月20日

炭酸割り、豆乳割りがとても美味しかったです。

  • cool 様
  • 投稿日:2017年10月30日

寒くなってくると、柚子の酢が欲しくなります。特にスッキリしたい朝食のときや、スポーツ後に飲みます。
身体が冷えた時はお湯割りで頂きます。

  • 麒麟 様
  • 投稿日:2017年03月27日

冬には ゆず酢が、本当に美味しいです。その時にしか味わえない、季節感があるのがいいですね。

  • レオ 様
  • 投稿日:2016年12月27日

さっぱりしてて飲みやすいです。

  • チエ 様
  • 投稿日:2016年11月17日

銀座に行った時 お酢の試飲を させて頂きました。 他の お店の お酢よりも、飲みやすく又、ちゃんと お酢の感じがあり、美味しかったので購入しました。又、冷え性にも お酢は いいと聞いていたので これなら毎日 飽きずに続けて飲める!と思いました。
色んな味を試しながら 飲み続けたいと思います。 綺麗に梱包して届けていたらだき有難うございました。

  • tomopeng 様
  • 投稿日:2015年11月26日

お酢を飲んでるっという感覚は全くないです。ホットで頂いていますが、身体に良さそうな感じで、毎晩常飲しています。

  • ともみ 様
  • 投稿日:2015年01月31日

あまり酸っぱすぎず、お酢が苦手な方でも飲みやすいと思います!わたしはこれが一番好きです。

お店からのコメント

ともみ様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
お酢が苦手な方にも美味しく飲んで頂けることは弊社の大きなテーマでもあります。
これからも身体に良い飲む酢の製造に邁進致します。

  • あい 様
  • 投稿日:2014年11月20日

柚子の香りが良く、お酢とのバランスがとても良いです。
美味しく飲めました。
またリピートしたいと思います。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ