TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・マスカット・オブ・アレキサンドリアの酢(250ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・マスカット・オブ・アレキサンドリアの酢(250ml) 11件~11件(全11件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 さや 様 投稿日:2014年09月30日 とってもおいしくて、もう手放せません! お店からのコメント さや様 飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。 今年のマスカット・オブ・アレキサンドリアの酢は多くのお客様にご購入して頂いております。他の飲む酢でお気に入りのものが見つかれば又教えて下さい。 11件~11件(全11件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2
お店からのコメント
さや様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
今年のマスカット・オブ・アレキサンドリアの酢は多くのお客様にご購入して頂いております。他の飲む酢でお気に入りのものが見つかれば又教えて下さい。