お客様の声

  • レオ 様
  • 投稿日:2016年06月27日

豆乳割りで毎日飲んでます。

  • レオ 様
  • 投稿日:2016年05月13日

いつも買っている定番です。

私は1番ザクロ味が好きかな。

  • たけちゃんママ 様
  • 投稿日:2015年07月26日

子供たちが気に入りました

  • まゆみ 様
  • 投稿日:2015年05月19日

女性にはかかせない!
牛乳で割っても

お店からのコメント

まゆみ様

飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。

そこまで断言して頂けると非常に心強いです。

これからも皆様に支持される本物の飲む酢の製造に邁進致します。

  • まーみー 様
  • 投稿日:2014年11月27日

阪急のshopがなくなりもう飲めないかと残念でしたがまた購入できて嬉しいです^^
私はアルコール代わりに炭酸で割って飲んでいます。
色々試しましたが、食事のときにはこのざくろが一番合うように思います。
500mlも販売されると嬉しいです。

お店からのコメント

まーみー様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
OSUYA阪急のご利用も大変有難うございました。ご存知かもしれませんが今後は大阪タカシマヤ地下1階にあるオークスハート大阪店で、そのサービスを引き継がせて頂いております。
大容量のご要望の件も会社に報告させていただきます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ