お客様の声

  • まり 様
  • 投稿日:2018年06月29日

レモンのお酢は、初めて飲みました。柑橘系のお酢はどれもすっきりとした味なのでまた購入したいです。

  • mm 様
  • 投稿日:2018年05月28日

炭酸割りで飲むととても美味しいです。気分転換したい時に飲んでいます。朝一番に飲むのも気に入っています。

  • おーしゃん 様
  • 投稿日:2017年12月25日

濃厚な味です。うー酸っぱい!と毎回感じますが、辞められない美味しさです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ