TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・瀬戸内レモンの酢(250ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・瀬戸内レモンの酢(250ml) 11件~13件(全13件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 まり 様 投稿日:2018年06月29日 レモンのお酢は、初めて飲みました。柑橘系のお酢はどれもすっきりとした味なのでまた購入したいです。 mm 様 投稿日:2018年05月28日 炭酸割りで飲むととても美味しいです。気分転換したい時に飲んでいます。朝一番に飲むのも気に入っています。 おーしゃん 様 投稿日:2017年12月25日 濃厚な味です。うー酸っぱい!と毎回感じますが、辞められない美味しさです。 11件~13件(全13件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2