お客様の声

  • koko 様
  • 投稿日:2019年04月26日

いつも、瀬戸内レモン酢を定期的に購入しています。品薄状態のことが多いのが残念ですが、たまに他の種類をいただきますが、やはり私にはこれが一番合っていてとても美味しいと思います。

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年03月26日

炭酸水で割ってレモンスカッシュ風に飲んでいます。

  • テン 様
  • 投稿日:2019年03月25日

毎夕食後に美味しく飲んでいます。

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年01月31日

暑いときに炭酸で割って飲むのが最適です。

  • t.k. 様
  • 投稿日:2018年12月01日

このレモンの酸味、すきです!
特別感を感じさせてしまうのもいいですね。

  • yuki 様
  • 投稿日:2018年09月16日

炭酸で割ってレモンスカッシュ風に楽しんでいます。

  • ちゃろ 様
  • 投稿日:2018年08月28日

さっぱりしていてとても
美味しかったです。
暑い夏に飲むのにおすすめです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2018年07月24日

炭酸を加えてレモンスカッシュのようにして飲んでいます。疲れが取れます。

  • r 様
  • 投稿日:2018年07月03日

父の日にプレゼントしました。
喜んでもらえました。

  • もここここ 様
  • 投稿日:2018年06月22日

とてもスッキリしていて、お食事にも合いますし、いつもお風呂あがりに飲んでいます。サイズが大きいものですと、店舗で買うと持ち歩きに重たいので、オンラインで購入が出来て助かっています。また利用したいです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ