TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・瀬戸内レモンの酢(500ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・瀬戸内レモンの酢(500ml) 11件~20件(全57件) 2/6ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 koko 様 投稿日:2019年04月26日 いつも、瀬戸内レモン酢を定期的に購入しています。品薄状態のことが多いのが残念ですが、たまに他の種類をいただきますが、やはり私にはこれが一番合っていてとても美味しいと思います。 yuki 様 投稿日:2019年03月26日 炭酸水で割ってレモンスカッシュ風に飲んでいます。 テン 様 投稿日:2019年03月25日 毎夕食後に美味しく飲んでいます。 yuki 様 投稿日:2019年01月31日 暑いときに炭酸で割って飲むのが最適です。 t.k. 様 投稿日:2018年12月01日 このレモンの酸味、すきです! 特別感を感じさせてしまうのもいいですね。 yuki 様 投稿日:2018年09月16日 炭酸で割ってレモンスカッシュ風に楽しんでいます。 ちゃろ 様 投稿日:2018年08月28日 さっぱりしていてとても 美味しかったです。 暑い夏に飲むのにおすすめです。 yuki 様 投稿日:2018年07月24日 炭酸を加えてレモンスカッシュのようにして飲んでいます。疲れが取れます。 r 様 投稿日:2018年07月03日 父の日にプレゼントしました。 喜んでもらえました。 もここここ 様 投稿日:2018年06月22日 とてもスッキリしていて、お食事にも合いますし、いつもお風呂あがりに飲んでいます。サイズが大きいものですと、店舗で買うと持ち歩きに重たいので、オンラインで購入が出来て助かっています。また利用したいです。 11件~20件(全57件) 2/6ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ