お客様の声





- asuka 様
- 投稿日:2017年10月17日
内祝いに送り、とても喜んでもらえました。巨峰のソーダ割りがおいしかったそうです。自分ではまだ飲んでいないので、星4つで。





- yuki 様
- 投稿日:2017年08月03日
毎年、友人の誕生祝いに贈っています。健康によくておいしいと喜んでくれます。





- あやちゃん 様
- 投稿日:2017年07月25日
友人から出産した私に是非贈りたいと飲むお酢頂き、それから飲むお酢にはまり、内祝いに贈らせて頂いたり、私自身、毎日炭酸水で割って食前酒に頂いています。
甘夏、白ぶどうが気に入ってます。





- たも 様
- 投稿日:2017年07月24日
妹におくりました。飲むお酢に興味があったようで喜んでました!暑い季節を乗りきれるといいなとおもいます!





- たも 様
- 投稿日:2017年07月24日
親に送りましたが、喜んでおりました!いろいろな種類があって楽しんでいるようです。





- ほわわ 様
- 投稿日:2017年07月24日
父の日のプレゼントとして送りました。今回で送るのは2回目ですが、毎年喜んでくれています。お酢を取り扱ったお店は他にもたくさんありますが、こちらお店のは上品な甘さで、甘すぎることなく、ロック、水割、炭酸割、どれで飲んでも美味しくいただけます。





- かぐら 様
- 投稿日:2017年03月27日
母親の誕生日にプレゼントさせてもらいました。ギリギリの注文で誕生日に間に合わないと諦めていましたが、素早い対応をして頂いたおかげで無事に誕生日当日に送ることが出来ました。ありがとうございました。母は健康のためにお酢を飲んでいましたが、薬と思って我慢して飲んでいる印象でしたが、OSUYA銀座さんの商品に出会って美味しいと思えるようになったと言っています。これからも定期的に購入したいと思っています。





- オッス 様
- 投稿日:2017年02月23日
出会いは内祝で頂いたもので暫く眠っていましたが、ミツカン酢が切れて(笑)、サラダに使用したところ美味しすぎて、そこからはまり出しました。





- momo 様
- 投稿日:2016年12月27日
以前東京へ行ったときにデザートビネガーを知り大切な方への贈物は体にも良くて味も飲みやすいデザートビネガーを定番にしょうと思いました。





- まー子ちゃん 様
- 投稿日:2016年08月17日
一度試したいと思い、注文しました。
4本セットの中身を選べると良いと思いました。
味は、ヨーグルトにかけ、毎朝食時に戴いていますが、まろやかでとても美味しいです。



