お客様の声





- まい 様
- 投稿日:2018年08月28日
注文してから、早急に商品届きました。梱包もしっかりしていて大変満足してます。
ありがとうございました。





- もそもそ 様
- 投稿日:2018年07月26日
父親に父の日のプレゼントとして送りました。
健康に気をつけてほしい年齢なので、
お酢を飲んで体の中からも元気になってほしいと思い、送りました。
父は気に入ったようで、仕事の後やお風呂上がりなどに飲んでいます。
自分で濃さを調整して楽しんでいるようです。味もすごい美味しいので
もう残り少ないと言っていました。





- カノン 様
- 投稿日:2018年06月05日
ギフト用があって手土産として持っていけるので大変に助かっています。





- 銀座のお酢はOSUYAから 様
- 投稿日:2018年02月22日
甘いものが苦手な方にバレンタインのプレゼントで差し上げました。
お酒が好きなので健康にも気を付けてほしいのでぴったりでした。
とても喜んでいただきました。自分もいつも銀座三越店を利用しています。おかげさまでお酢の世界が広がりました!





- 浮山英穂 様
- 投稿日:2017年11月29日
体調悪いって言ったら、友達の奥さんが送ってくれたデザートビネガー。今度は、体調悪いって言ってる、別の友達に送ってあげました。





- michikobito 様
- 投稿日:2017年11月29日
大事なお客様に日頃の感謝としてお贈りしました。身体や食事内容にとても高い感度を持たれる方で、大変喜んで頂けました。私もまた自分用としてリピートしてみたいと思います。





- kiji 様
- 投稿日:2017年09月25日
ママ友から美味しいと聞いて、進物に利用しました。
贈り先の方からも、「デザートビネガーは初めてだったけど、とても美味しかった。」とお礼を言われました。





- モモ 様
- 投稿日:2017年08月16日
昨年から贈答用に使わせて頂いています。
以前は、お酒類が多かったのですが私が体を壊してから体に良いものを送ろうと思い飲む酢に決めました。
先方からも喜ばれています。





- 前田直子 様
- 投稿日:2017年08月15日
飲む酢の購入動機は、フレシャスのサーバーを利用してて、冊子に紹介せれていたので購入しました。
毎日飲んでます。飲んだ後、お腹が
スッキリします。これからも続けたいと思います。





- けい 様
- 投稿日:2017年07月24日
お酢が糖尿病に良いと知り、父へのプレゼントとして購入しました。
どうしても水やお茶より甘いもの、炭酸飲料が好きな父はこちらを炭酸水で割って飲んでいるとのこと。喜んでもらえて嬉しかったです。
少しお高めかな、とは思うので自分用には手が出ませんでしたが贈答品として凄く良い商品だと思いました。



