お客様の声

  • ヤーママ 様
  • 投稿日:2018年12月29日

今回、ギフトとして利用させて頂きました。なので私自身は飲んでいないのですが健康に良いですしフルーツ酢ということで喜んで頂けたと思います。次回は自分自身に購入したいと思います。

  • ぺじ 様
  • 投稿日:2018年11月30日

送る人全てに喜ばれます。
対応もとても丁寧で安心してお願いできます。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2018年11月23日

親戚のおばさま方にあげるため買いました。膝が痛いなどあちこち不調を訴えてる方たちだけど、お酢と共にカルシウム摂ってもらって、吸収力アップ!して元気になって欲しいです。美味しいからきっと喜んでもらえると思います!

  • きすけ 様
  • 投稿日:2018年08月30日

贈り物にしたのですが、先方にはとても喜んでいただけました!
また別の機会にも利用したいと思います。

  • ミーコ 様
  • 投稿日:2018年05月30日

今春社会人となった息子が、初任給でプレゼントしてくれました。
ヨーグルトに入れて飲んだり、炭酸飲料に入れたりと大変美味しかったです。

母の日ギフトで夫や私の母たちに、今年はこれを贈ろうと思いました。また親戚にも健康のためにいいんじゃと、まとめて注文した次第です。息子から素敵なプレゼントをもらったと思います。

  • あずき 様
  • 投稿日:2018年05月28日

今回は友人のお誕生日プレゼントに贈らせて頂きました。

注文から配送、納品まで丁寧で迅速なご連絡を頂き、とても安心していられました。

御社の製品はとても美味しく、以前からファンなのですが、今回も友達にとても喜んでもらえました。

ありがとうございました。

  • コンペ 様
  • 投稿日:2017年08月21日

ゴルフコンペの賞品として利用させていただきました。

  • 友 様
  • 投稿日:2017年07月24日

美味しい

  • みはる 様
  • 投稿日:2017年06月20日

贈ったかたから、家族みんなで頂き、あっというまになくなりました。と喜びのお礼をいただきました。
よかったです

  • しほ 様
  • 投稿日:2017年05月23日

以前より直接店舗で購入しており気に入っていました。今回母の日用として購入しましたが、とても喜んでいました。また利用したいと思います!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ