お客様の声





- ヤーママ 様
- 投稿日:2018年12月29日
今回、ギフトとして利用させて頂きました。なので私自身は飲んでいないのですが健康に良いですしフルーツ酢ということで喜んで頂けたと思います。次回は自分自身に購入したいと思います。





- ぺじ 様
- 投稿日:2018年11月30日
送る人全てに喜ばれます。
対応もとても丁寧で安心してお願いできます。





- るんるん 様
- 投稿日:2018年11月23日
親戚のおばさま方にあげるため買いました。膝が痛いなどあちこち不調を訴えてる方たちだけど、お酢と共にカルシウム摂ってもらって、吸収力アップ!して元気になって欲しいです。美味しいからきっと喜んでもらえると思います!





- きすけ 様
- 投稿日:2018年08月30日
贈り物にしたのですが、先方にはとても喜んでいただけました!
また別の機会にも利用したいと思います。





- ミーコ 様
- 投稿日:2018年05月30日
今春社会人となった息子が、初任給でプレゼントしてくれました。
ヨーグルトに入れて飲んだり、炭酸飲料に入れたりと大変美味しかったです。
母の日ギフトで夫や私の母たちに、今年はこれを贈ろうと思いました。また親戚にも健康のためにいいんじゃと、まとめて注文した次第です。息子から素敵なプレゼントをもらったと思います。





- あずき 様
- 投稿日:2018年05月28日
今回は友人のお誕生日プレゼントに贈らせて頂きました。
注文から配送、納品まで丁寧で迅速なご連絡を頂き、とても安心していられました。
御社の製品はとても美味しく、以前からファンなのですが、今回も友達にとても喜んでもらえました。
ありがとうございました。





- コンペ 様
- 投稿日:2017年08月21日
ゴルフコンペの賞品として利用させていただきました。





- 友 様
- 投稿日:2017年07月24日
美味しい





- みはる 様
- 投稿日:2017年06月20日
贈ったかたから、家族みんなで頂き、あっというまになくなりました。と喜びのお礼をいただきました。
よかったです





- しほ 様
- 投稿日:2017年05月23日
以前より直接店舗で購入しており気に入っていました。今回母の日用として購入しましたが、とても喜んでいました。また利用したいと思います!



