お客様の声





- ビーノ 様
- 投稿日:2018年05月29日
母の日のプレゼントに。以前より母は百貨店で購入経験があって安心できる商品だから。ザクロがお気に入りのようです。





- 銀の匙 様
- 投稿日:2018年03月26日
法事のお返しに使わせていただきました。発送完了の通知など、安心して依頼できます。送り先の方がHPを見られても、好感を持って見て頂けると思います。





- はるうらら 様
- 投稿日:2018年03月26日
商品のデザインもお洒落なので、女性への贈り物にいいですね。今度は自分用に購入します。





- 若鮎 様
- 投稿日:2018年03月26日
贈り物に最適な品の一つかと思います。4,000以上で送料無料も有り難いですね。





- 大統領 様
- 投稿日:2018年03月26日
お届け先に1件、到着時に割れている事故がありましたが、迅速にご対応いただきました。送り先にも好評で、これからも利用させて頂きます。





- マース 様
- 投稿日:2018年03月26日
育児に疲れ気味の息子の嫁に、ホワイトデーのプレゼントとして贈りましたが、爽やかな味と色にとても癒やされると、大いに感謝されました。





- えつこ 様
- 投稿日:2018年02月24日
母の誕生日プレゼントにさせて頂きました。
母が兄弟からお中元でもらったことがあり、ビール割やお湯割りで飲むととても美味しく感動したと言っていたので選ばせてもらいました。
今度は自分用に購入したいと思います。





- yuka 様
- 投稿日:2017年11月28日
いつも店頭購入で愛飲しています。
今回は店舗へ行く時間がなかった為、オンラインショップを利用させていただきました。先様も喜んで下さいました。





- ネーサン 様
- 投稿日:2017年11月15日
まだ飲む酢の存在を知らない人も多く、珍しさと飲みやすさに喜ばれたことが良かった。





- スムリエ 様
- 投稿日:2017年11月07日
以前、作っていたような森のブルーベリーや、ローズヒップ等のアロマ感のあるお酢も常時ラインナップしてほしい。(プレミアムラインとして高い値段設定は購入につながらないので避けてほしいです)あと、少しお酢の味が以前よりコク(濃度?)が減りましたか? 他の追随台頭してきたお酢メーカーとのゆるぎない差を守り続けてください。いつも沢山は買えていませんが応援しています。



