TOP お客様の声:【オークスハート】飲む酢・デザートビネガーギフト 250ml×4本OH (ギフト箱入り) お客様の声 【オークスハート】飲む酢・デザートビネガーギフト 250ml×4本OH (ギフト箱入り) 11件~18件(全18件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 あかい 様 投稿日:2018年01月23日 どれも素晴しいお酢でした!また購入しようかと考えています! さち 様 投稿日:2017年10月20日 安心できる原材料と、美味しい味に大満足です。 ギフトセットですが自分用に購入しました。 普段選ばないフレーバーが入っていましたが、飲んでみたら美味しかったです! セットはお値打ちなのもいいですね! きゃむ 様 投稿日:2017年10月20日 「何故弊社の飲む酢・デザートビネガーをご購入して頂けたのか?」 テレビで紹介されてたのを見て、ギフトとして購入、とても喜ばれたのでずっとリピートしてます。 岩村恵子 様 投稿日:2017年07月24日 色々な味の詰め合わせを買いました。どの味も美味しくて、飲み続けていると体が軽くなったように感じます きゃむ 様 投稿日:2017年05月28日 とても満足していただけました。 何回もリピしてます。 takachanマン 様 投稿日:2017年05月25日 お酢専門メーカーとしての品揃えの豊富さ、品質と味のバランスが素晴らしいと思います。 マーサ 様 投稿日:2017年04月25日 気軽に酢が取れるのが一番です。が、果実も酢にしてなのが、気に入ってます。それから、昔からすっぱいまものが大好きで、驚きは、血液検査が、少しずつ良くなってるところで、Drも何かした?と驚かれました。いまでは、毎日飲んでます viva 様 投稿日:2016年04月07日 飲む酢デザートビネガー 250ml 4本セットは、色々と味合う事ができるので二度目の注文です。妻にも大好評ですので続けていきたいですね。 11件~18件(全18件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2