TOP お客様の声:飲む酢 アロマビネガー・カルダモンの酢(500ml) お客様の声 飲む酢 アロマビネガー・カルダモンの酢(500ml) 11件~12件(全12件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 うえうえ 様 投稿日:2020年07月21日 こちらのデザートビネガーはどれも美味しくちょっとした手土産にも大変重宝しております。特にカルダモンは食事にぴったり!!最近一番のお気に入りです。 のの 様 投稿日:2020年05月27日 直ぐに届きました。エアクッションで丁寧に包まれていて、安心感がありました。 カルダモンの酢は毎日強炭酸で割って飲んでいます。主人は飲むようになってから血圧が下がって体調が良いようです。 よくある飲む酢の中では甘さ控えめでさっぱりといただけ、私は湯上がりのビール代わりにいただくこともあります。 紙パックなので、ごみ処理もしやすくて良いです。 11件~12件(全12件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2