お客様の声

ギフト 250ml×5
  • シュンスケ 様
  • 投稿日:2021年07月12日

食事に気を遣われる方にお送りしたので
大変喜んでいただきました

  • チコちゃん 様
  • 投稿日:2021年07月12日

デパートの取り扱いがなくなりこまっていました。喜んでもらえました

  • しらゆき 様
  • 投稿日:2021年07月12日

以前から子供と飲んでいて、夏バテ気味な時でも、とても飲みやすいです。後味もサッパリしていて、他のメーカーさんよりも好きです!

  • るんるん 様
  • 投稿日:2021年07月10日

安定の美味しさです。

Su飲む酢・デザートビネガー・日向夏(250ml)
  • るんるん 様
  • 投稿日:2021年07月10日

プレゼント用に、今しか買えないお味を選びました。季節ごとに色々な品があって、いつも楽しみです。

Su飲む酢・デザートビネガー・南高梅オン・ザ・ロック(250ml)
  • まい 様
  • 投稿日:2021年07月10日

酸っぱい味が好きな義父にプレゼントしました!

  • まー 様
  • 投稿日:2021年07月10日

全くお酢を感じなくて、酸っぱいのが苦手な私には独特なとろみも含めて気に入りました!

  • るんるん 様
  • 投稿日:2021年07月10日

待ってました!今年も美味しく頂いてます♪

  • リココア 様
  • 投稿日:2021年07月10日

とても美味しい上に、体に良さそうなので、定期的に購入しています。
りんごやブルーベリーは飲みやすくて美味しいです。お酢になれてくると、ガツンとした酸味があるシークワーサーなどの柑橘系も癖になります。
毎日、お風呂上がりに飲むお酢は格別です。お水や炭酸で割ったり、ヨーグルトに入れて食べるのが好きです。
いろいろなフレバーがあるので、飽きずに飲むことが出来るのも嬉しいです。

  • S 様
  • 投稿日:2021年07月09日

大好きなのでお安く買えて嬉しいです。
毎日飲んでいます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ