お客様の声






- シュンスケ 様
- 投稿日:2021年07月12日
食事に気を遣われる方にお送りしたので
大変喜んでいただきました






- チコちゃん 様
- 投稿日:2021年07月12日
デパートの取り扱いがなくなりこまっていました。喜んでもらえました






- しらゆき 様
- 投稿日:2021年07月12日
以前から子供と飲んでいて、夏バテ気味な時でも、とても飲みやすいです。後味もサッパリしていて、他のメーカーさんよりも好きです!











- リココア 様
- 投稿日:2021年07月10日
とても美味しい上に、体に良さそうなので、定期的に購入しています。
りんごやブルーベリーは飲みやすくて美味しいです。お酢になれてくると、ガツンとした酸味があるシークワーサーなどの柑橘系も癖になります。
毎日、お風呂上がりに飲むお酢は格別です。お水や炭酸で割ったり、ヨーグルトに入れて食べるのが好きです。
いろいろなフレバーがあるので、飽きずに飲むことが出来るのも嬉しいです。





