TOP お客様の声:【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(500ml) お客様の声 【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(500ml) 121件~127件(全127件) 13/13ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 13 並び順: 新着順 評価の高い順 yuki 様 投稿日:2016年07月10日 柑橘系が好きなのですが、これはそれほどクリアな味ではないかな。 yuki 様 投稿日:2016年01月12日 爽やかで新鮮なお味です。 eringo 様 投稿日:2015年09月08日 この味が大好きで2回目のリピです。 毎日飲んでもうすぐなくなるのでまた頼みます。 yuki 様 投稿日:2015年08月23日 果汁を加えたのできなく、果汁を発酵させたというところと果物本来の香りがする所です。 yuki 様 投稿日:2015年07月18日 柑橘類の酢が好きです。いろいろな柑橘類の酢を揃えたいと思います。 こまち 様 投稿日:2015年07月16日 デパ地下で初めて試飲したフレーバーでした。 高血圧対策に、よくある市販のお酢を飲み始めたばかりの頃で、こちらのお酢の美味しさに驚き、即購入。どのフレーバーも甲乙つけがたいくらいの美味しさですが、この味を嫌う人はなかなかいないのでは。 おすすめです。 yuki 様 投稿日:2015年07月14日 果汁を加えていない醸造酢を探していました。おいしくて疲れがちれます。少々お高いので星一つ減。 121件~127件(全127件) 13/13ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 13