お客様の声

  • yuki 様
  • 投稿日:2016年07月10日

柑橘系が好きなのですが、これはそれほどクリアな味ではないかな。

  • yuki 様
  • 投稿日:2016年01月12日

爽やかで新鮮なお味です。

  • eringo 様
  • 投稿日:2015年09月08日

この味が大好きで2回目のリピです。
毎日飲んでもうすぐなくなるのでまた頼みます。

  • yuki 様
  • 投稿日:2015年08月23日

果汁を加えたのできなく、果汁を発酵させたというところと果物本来の香りがする所です。

  • yuki 様
  • 投稿日:2015年07月18日

柑橘類の酢が好きです。いろいろな柑橘類の酢を揃えたいと思います。

  • こまち 様
  • 投稿日:2015年07月16日

デパ地下で初めて試飲したフレーバーでした。
高血圧対策に、よくある市販のお酢を飲み始めたばかりの頃で、こちらのお酢の美味しさに驚き、即購入。どのフレーバーも甲乙つけがたいくらいの美味しさですが、この味を嫌う人はなかなかいないのでは。
おすすめです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2015年07月14日

果汁を加えていない醸造酢を探していました。おいしくて疲れがちれます。少々お高いので星一つ減。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ