お客様の声

  • ふみあき 様
  • 投稿日:2017年06月26日

さっぱりしてて夏にはピッタリです

  • まり 様
  • 投稿日:2017年06月26日

大変美味しくリピートしてます!飲みやすく美味しいので、毎日飲んでますが貧血になりにくくなりました。

  • プレ更年期ママ 様
  • 投稿日:2017年06月26日

とっても美味しくて、毎日お風呂あがりに飲んでます。

  • やっぱ酢っきやねん 様
  • 投稿日:2017年06月20日

毎日、お風呂上りに飲んでいます。果汁の酸味とお酢の酸味が絶妙にマッチして美味しいです。

  • tsugumi 様
  • 投稿日:2017年05月31日

知り合いの方よりプレゼントして頂き、初めてこちらの商品を飲みました。「飲む酢」という商品で他社の製品を飲んだ時に「酢」が強すぎて、一度飲んでそれっきりだったので、こちらの商品を頂いた際も最初はドキドキでした。商品の説明書に「飲み方・割り方」について詳しく書いており、『ビールで割っても美味しい』という表記を見て、早速ビールで割ってみました所、とっっっっても美味しくて、何故かいつもよりも酔っぱらわなくてグビグビ飲めちゃいました!!
それ以来、炭酸水で割って飲んだりして、自分用に購入しています。
これからの夏バテの時期にもピッタリな商品だと思いました!他の人にもおススメしたい商品です(*´▽`*)

  • あやか 様
  • 投稿日:2017年05月23日

シークヮーサーと八朔の御酢は,一番好きで毎年この季節に発注しています。サプリや漢方と組み合わせるとダイエット効果があり,好んで毎日飲んでいます。

  • xxyukakoxxnick 様
  • 投稿日:2017年05月23日

豆乳割が美味しくて気に入っています。

  • yuki 様
  • 投稿日:2017年05月21日

おいしいです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2017年04月30日

オンザロックのように水と氷で薄めて飲んでいます。おいしくてついおかわりしてしまうので、なくなるのが早はやい…。

  • はる 様
  • 投稿日:2017年04月24日

以前はゆずの酢のファンで、冬の間飲んでおりましたが、時期の終了との事で困っておりました。そこで試しにシークヮーサー八朔の酢を飲んでみたところ、これが大変美味しくて!!!
やはり、季節に合わせたものは美味しいんだな。と、実感しました。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ