TOP お客様の声:【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(500ml) お客様の声 【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(500ml) 101件~110件(全127件) 11/13ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 13 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 yuki 様 投稿日:2017年08月30日 おいしいです。値段がもう少し安くなると嬉しいです。 じゅんこ 様 投稿日:2017年08月21日 知り合いにプレゼントしました。その方もオークスハートのお酢を飲んでいて、お気に入りだそうです。 私もこのシークワーサー&八朔の酢が一番好きなお酢です!! そらママ 様 投稿日:2017年08月15日 私はシークワーサー&八朔がとても爽やかで大好きです。とくに暑い時には最高です。カルパッチョなどのお料理にも使います。しかしこちらは期間限定なのでない時にはシークワーサーにしています。出来れば札幌にもお店があると本当に助かります きたろう 様 投稿日:2017年08月15日 ジュースみたいに飲めて 美味しいです 保健室 様 投稿日:2017年08月15日 元々柑橘系よりベリー系の方が好きなのですが、500ミリリットルサイズが欲しかったので買いました。 はっさくの苦味が爽やかでした。 我が家は炭酸天然水で割って飲んでいます。 そら 様 投稿日:2017年08月15日 すっきりと飲みやすい味が大変気に入りました。来客に手土産がわりに、10人以上に持っていってもらいました。はまってしまう人が続出です。 はる 様 投稿日:2017年07月26日 この商品の販売期間が知りたいのですが?……表記して頂くと助かります。 はる 様 投稿日:2017年07月26日 毎度毎度飲んでおります。 お風呂上がりに濃いめの炭酸割が毎日の楽しみになっております。そのため消費量が大変!500ml×3本ずつ注文しておりますが間に合いません。定期便とかあると助かります。 そら 様 投稿日:2017年07月24日 酢、特有のつーんと来る感じが全くなく、くせがなくて、さっぱりとしていてとってもおいしいです。 yuki 様 投稿日:2017年07月02日 シークワーサーのみの酢と飲み比べてみたところ、こちらの方が甘めでした。 101件~110件(全127件) 11/13ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 13 次へ 最後へ