お客様の声

  • yuki 様
  • 投稿日:2017年08月30日

おいしいです。値段がもう少し安くなると嬉しいです。

  • じゅんこ 様
  • 投稿日:2017年08月21日

知り合いにプレゼントしました。その方もオークスハートのお酢を飲んでいて、お気に入りだそうです。
私もこのシークワーサー&八朔の酢が一番好きなお酢です!!

  • そらママ 様
  • 投稿日:2017年08月15日

私はシークワーサー&八朔がとても爽やかで大好きです。とくに暑い時には最高です。カルパッチョなどのお料理にも使います。しかしこちらは期間限定なのでない時にはシークワーサーにしています。出来れば札幌にもお店があると本当に助かります

  • きたろう 様
  • 投稿日:2017年08月15日

ジュースみたいに飲めて 美味しいです

  • 保健室 様
  • 投稿日:2017年08月15日

元々柑橘系よりベリー系の方が好きなのですが、500ミリリットルサイズが欲しかったので買いました。
はっさくの苦味が爽やかでした。
我が家は炭酸天然水で割って飲んでいます。

  • そら 様
  • 投稿日:2017年08月15日

すっきりと飲みやすい味が大変気に入りました。来客に手土産がわりに、10人以上に持っていってもらいました。はまってしまう人が続出です。

  • はる 様
  • 投稿日:2017年07月26日

この商品の販売期間が知りたいのですが?……表記して頂くと助かります。

  • はる 様
  • 投稿日:2017年07月26日

毎度毎度飲んでおります。
お風呂上がりに濃いめの炭酸割が毎日の楽しみになっております。そのため消費量が大変!500ml×3本ずつ注文しておりますが間に合いません。定期便とかあると助かります。

  • そら 様
  • 投稿日:2017年07月24日

酢、特有のつーんと来る感じが全くなく、くせがなくて、さっぱりとしていてとってもおいしいです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2017年07月02日

シークワーサーのみの酢と飲み比べてみたところ、こちらの方が甘めでした。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ