TOP お客様の声:【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(500ml) お客様の声 【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(500ml) 91件~100件(全127件) 10/13ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 わだごん 様 投稿日:2017年09月27日 今までのお酢のイメージと全然違い、飲みやすい。母にもプレゼンとしたらとても喜ばれました。期間限定出なく、常時購入出来るように希望します。 もこもこ 様 投稿日:2017年09月27日 豆乳やビールで割って飲んでいますが、柑橘系が一番美味しいと思います。他社のフルーツビネガーも購入したことがありますが、オークスハートさんのフルーツビネガーが一番美味しいと思っているのでいつも購入させていただいています。 シーバ 様 投稿日:2017年09月26日 フルーティーで飲みやすいです。 炭酸で割ったり、冷水で薄めたりして 毎日飲んでいます。 酢に対するイメージを大きく変えてくれた商品です。 贈答品としても、おすすめです。 naoren 様 投稿日:2017年09月26日 少し酸味が強いので好き嫌いがあるかもしれません。 くうちゃん 様 投稿日:2017年09月26日 炭酸割で飲むと爽やかさがのど越しで感じられます。 いつでも飲めるのでスッキリします。 Osupa 様 投稿日:2017年09月25日 これまではOSUYA商品をリピートしてましたが、今回は此方も試しに購入。甘みと酸味のバランスが良いので、暑さの残るこの時期には最適です。 あやか 様 投稿日:2017年09月25日 一番お気に入りの商品です。 毎日飲んでいます。 tanq 様 投稿日:2017年09月25日 お中元にいただいてすっかりはまってしまい、一番のお気に入りを取り寄せしました。炭酸水で割っているので、お酢を飲んでいることを忘れています。気がつけば滞っていた減量が少しずつ進んでいて、嬉しい限りです。 ミーさん 様 投稿日:2017年09月25日 飲む酢は健康にいいのはわかっていながらなかなか飲みやすいのが見つからなかった! 娘にこれは?ともらって飲んだのが きっかけでー 今では毎日美味しく飲んでます そら母 様 投稿日:2017年09月06日 このお酢の大ファンです。 初盆のお返しにも使いました。 健康志向の高まっている中 皆さんに喜んでいただきました。 とってもおいしくあっという間に 飲んでしまいます。 91件~100件(全127件) 10/13ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ