お客様の声





- るんるん 様
- 投稿日:2021年01月06日
お酢じゃないみたいな不思議な味で、見た目もワインのようで美しいです。





- みー 様
- 投稿日:2020年05月22日
初めて飲んだときから、ファンになりました。私は、ビールに入れて飲むのがいちばんすきです。友達にプレゼントするなら、ジュニパーベリーですね。





- 白い銀河の女神 様
- 投稿日:2020年01月12日
ジュニパーベリーの香りが大好きで、繰り返し購入しています。もう少し、ジュニパーベリーの爽やかさが強調されるように、甘さを控えてハーブ感が強まると、さらに美味しいかな~





- 白い銀河の女神 様
- 投稿日:2019年08月06日
ジュニパーベリーの香りと味が大好き!ハーブのワークショップで、みなさまにお出しして高評を得ています。





- ひさ 様
- 投稿日:2018年06月02日
飲むとほのかに鼻から抜ける香りがすごく良かったです。味もちょうどいい甘さ&酸っぱさです。今のところ、1番のお気に入りです!!





- たまご 様
- 投稿日:2018年05月29日
プレゼント用で購入しました。
彼女が喜んでくれて美味しいと言ってました。ありがとうございます。





- せいじ 様
- 投稿日:2018年05月28日
果実の後ろでジュニパーベリーの香りがスーッと花開くような心地よさを感じました。個人的にはもう少し香りが強い方が良いと思いましたので星三つですが、もしそうなったらリピート確定です。飲んでいて一番心地よかったのはこれかもしれません。





- マリ 様
- 投稿日:2017年12月27日
このお酢が 一番のお気に入りです。炭酸割りで飲んでいます。おいしくて飲みやすいです。





- なつさん 様
- 投稿日:2017年09月25日
ジュニパーベリーは以前から酢が得意でない主人でも
喜んで飲めるアロマビネガーで
今回は受験で頑張る姪っ子に贈りました。姪っ子からはいつものソーダに混ぜたら、
特別な味になって、健康にも気を使ってくれてありがと~と言われました。
夏バテした体にはちょうど良かったようです。





- オカテッテ 様
- 投稿日:2017年05月31日
リラクゼーションサロンをしております。
こちらのお酢、デザートビネガーは10年以上前から気に入っていました。
2年前にサロンを立ち上げた時に、サービスドリンクはオークスハートの飲む酢にしたいと思いそれ以来、施術後のドリンクとして利用させて頂いてます。(正直、予算的に厳しい時期もありましたがf^_^;)
マッサージの後のお身体に、大変喜んで頂いてます。お湯割りでもとても美味しく飲めるのが嬉しいです。お酢のお陰か、施術後のだるさが皆様ほとんど無く、疲労回復の手助けになっていると信じてます。
今までは百貨店まで行って購入してましたが、今回は初めてインターネットでお取り寄せしてみました。
梱包は過剰でもなくきっちりして頂いていて、気持ちよく思いました。
これからも続けて利用させて頂きたいと思っています(^^)



