お客様の声





- アレックス 様
- 投稿日:2020年08月26日
知人にプレゼントにするため、試飲し自分用にも購入したらハマってしまいました。
他に市販されている通常の飲む酢は、私には酢が強すぎて飲み切れませんでした。
これはありきたりの巨峰ではないマスカットでできた酢なので珍しく、ジュースとして飲むことができるので、今年も2本購入しました!やはり少々お高いので、チビチビ飲むので、2本…
来年も楽しみにしています。
とても美味しいです。





- チャミ 様
- 投稿日:2019年09月13日
店頭で別な物を試飲させてもらいましたが購入したのはマスカットにしてみましたが,こちらも適度な甘味と飲みやすくてとても良かったです。次は友達や親等に購入してプレゼントしようと思ってます。





- ちっちゃいおばさん 様
- 投稿日:2018年12月01日
私の住む田舎でもデパ地下へ行けば、いろんなお酢が売られてます。
オークスハートさんは押さえた上で、色々、試してみましたが、
やはり、他のものは 私は気に入らず、もう試すのはやめました。
正直、お安いとは思いませんが、味、そのほか諸々を比べても
飲み続けていきたいと思っています。





- べ 様
- 投稿日:2018年12月01日
小学生の子供も炭酸割りで、すごく美味しく飲んでいます。





- 酢人間 様
- 投稿日:2018年11月30日
おいしかった。





- ぶっき 様
- 投稿日:2018年11月09日
ジュースみたいで飲みやすいです!





- くろ 様
- 投稿日:2018年10月31日
マスカットオブアレキサンドリアの発売を毎年楽しみに待っています。今年もとっても美味しかったです。





- Yaotsu 様
- 投稿日:2018年09月28日
味がまろやかで酢特有のツンとくる酸っぱさもなく、とても飲みやすいです。
この商品を気にいって毎年この時期には必ず購入しています





- ノブタン 様
- 投稿日:2017年11月30日
ラベル名のごとく大変美味しく頂きました。
今後も友人等にお勧めしたいと思います。





- coco 様
- 投稿日:2017年11月23日
マスカット美味しい
毎年楽しみ♪



