お客様の声





- 茂兵衛 様
- 投稿日:2020年10月06日
全体的にマスカット独特の甘味が強く、子供や孫達にも受けが良かったです。私は、発泡酒ビールで割って飲んでいます。





- オスマニア 様
- 投稿日:2018年11月01日
一番好きな味です。飲みやすくすっきりなうえ、高貴な味がします。





- nakajiiji 様
- 投稿日:2018年09月27日
疲労回復にいいなと思います。





- ゆみ 様
- 投稿日:2018年09月27日
マスカットとお酢の組み合わせは合わないかなぁ~と思ったけど、さすがデザートビネガーさん!とってもフルーティでした。





- すもも 様
- 投稿日:2018年09月01日
飲みやすくとても美味しかったです





- カズ 様
- 投稿日:2018年08月30日
去年このお酢を実家に帰省した際に試飲させて頂いて、これなら飲めるかとお酢嫌いな友達にお土産として買って行くと、とても美味しいと喜んでくれました。
今年は帰省出来なかったのでネット注文させて頂きました。
私もお気に入りです。





- おちゃこ 様
- 投稿日:2017年10月25日
さっぱりしていて すっきり飲めます。後味がいいと思います。





- きたろう 様
- 投稿日:2017年10月21日
毎シーズン飲ませて頂いております。マスカットは特に好きな味です。





- やえちゃん 様
- 投稿日:2017年08月16日
差し上げた方に美味しかったとお礼を言ってもらいました。
私は今までも、鹿児島の黒酢を使った、ブルーベリーや
シークワーサーの飲む酢を愛飲してたことも有りましたが、
東京に住む、甥の引き出物に頂いた貴社の飲む酢が
スッキリして美味しかった事や洒落たラベルに惹かれて
注文しました。飲むマスカット・・は初めてでした。
今までで一番酢を感じましたが、今年のような酷暑の夏には
良かったかな。





- きたろう 様
- 投稿日:2016年10月22日
マスカットの時期がきて 購入出来て 味と共に 満足しています



