お客様の声

  • 茂兵衛 様
  • 投稿日:2020年10月06日

全体的にマスカット独特の甘味が強く、子供や孫達にも受けが良かったです。私は、発泡酒ビールで割って飲んでいます。

  • オスマニア 様
  • 投稿日:2018年11月01日

一番好きな味です。飲みやすくすっきりなうえ、高貴な味がします。

  • nakajiiji 様
  • 投稿日:2018年09月27日

疲労回復にいいなと思います。

  • ゆみ 様
  • 投稿日:2018年09月27日

マスカットとお酢の組み合わせは合わないかなぁ~と思ったけど、さすがデザートビネガーさん!とってもフルーティでした。

  • すもも 様
  • 投稿日:2018年09月01日

飲みやすくとても美味しかったです

  • カズ 様
  • 投稿日:2018年08月30日

去年このお酢を実家に帰省した際に試飲させて頂いて、これなら飲めるかとお酢嫌いな友達にお土産として買って行くと、とても美味しいと喜んでくれました。
今年は帰省出来なかったのでネット注文させて頂きました。
私もお気に入りです。

  • おちゃこ 様
  • 投稿日:2017年10月25日

さっぱりしていて すっきり飲めます。後味がいいと思います。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2017年10月21日

毎シーズン飲ませて頂いております。マスカットは特に好きな味です。

  • やえちゃん 様
  • 投稿日:2017年08月16日

差し上げた方に美味しかったとお礼を言ってもらいました。
私は今までも、鹿児島の黒酢を使った、ブルーベリーや
シークワーサーの飲む酢を愛飲してたことも有りましたが、
東京に住む、甥の引き出物に頂いた貴社の飲む酢が
スッキリして美味しかった事や洒落たラベルに惹かれて
注文しました。飲むマスカット・・は初めてでした。
今までで一番酢を感じましたが、今年のような酷暑の夏には
良かったかな。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2016年10月22日

マスカットの時期がきて 購入出来て 味と共に 満足しています

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ