お客様の声

  • hu 様
  • 投稿日:2020年09月15日

娘のお誕生日お祝いにプレゼントしました。とても喜んでくれました!
美味しいデザートビネガーに、いつも元気をいただいています。
ありがとうございました!

  • 酢の力 様
  • 投稿日:2020年08月26日

近いうちに、マンゴーの酢をいただきます。楽しみにしております。

  • まー 様
  • 投稿日:2020年08月18日

大好きなマンゴーですが、オークスハートとOSUYAどちらにもあっていつも迷います…。商品説明の文が一言一句同じだったので、同一なのかな?と思うのですが。
以前オークスハートのラ・フランスだけシナモン入りで、気づかず買ってしまい苦手な私はがっかりしてしまいました。
複数ブランドで同一のものがある場合は、違いが明確にわかるようにして欲しいです。

  • ナカジ 様
  • 投稿日:2020年08月13日

以前、仙台に店舗があったときには良く利用させていただいてました。通販で買えることを知り、ポチッとしました。変わらぬ美味しさでした。

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2020年07月21日

甘くてジュースみたいに飲めました!

  • まーたん 様
  • 投稿日:2019年08月21日

夏といえばこの味、ジューシーマンゴー!ネットで買いましたが、いつ売り切れるかハラハラどきどき。渋谷に出たついでに、店頭でも買ってしまいました。笑
そして今ネットで見ると、もう商品はない…。
秋だなぁ、と、実感するのです。笑
また来年買います!!!!

  • ゆう 様
  • 投稿日:2019年07月30日

ここのお酢はブドウ糖果糖液糖等の余計なものが入っておらず、純粋に果物とお酢で作られてるのでいつも愛飲させていただいています。マンゴーも大好きな果物なので嬉しく美味しく飲ませていただいてます。

  • セナ 様
  • 投稿日:2019年07月24日

夏らしくとても美味しいです。
爽やかな風味でおススメです。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2018年11月23日

最高に美味しい!!
もはや酢だと思って飲んでません。こんなに美味しくて体にいいなんて最高です!季節限定だからもう買えない~!大きい瓶で買ってもあっという間に無くなってしまいました★小学生の息子も、マンゴーが一番美味しい!と喜んでました。来年また買いまくります!(笑)

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2018年11月09日

ジュースみたいで飲みやすいです!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ