お客様の声

  • 朝隈 様
  • 投稿日:2021年04月22日

色々試してみたくて自宅用にデザートビネガー5本セットを購入しました。どれも大変美味しく飲みやすいです。私は炭酸で割って飲んでいます。
子供達もどれにしようか楽しんでいます。
先日、ドレッシングを作る時にワインビネガーのかわりに飲むシークワーサー&八朔を使ってみたらとてもフルーティで美味しくいただきました。
また、購入したいと思います。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ