お客様の声





- ビネガー 様
- 投稿日:2026年05月01日
体にいいのに美味しくて飲みやすいなんて最高です!!





- りんご 様
- 投稿日:2026年05月01日
定期的に注文して飲んでいます。
飲みやすいし美味しいし体にいいし習慣です。





- 林檎 様
- 投稿日:2026年05月01日
本当に美味しくて何杯も飲みたくなるお酢です。





- 林檎 様
- 投稿日:2026年05月01日
毎朝飲むのが習慣になっています。
とても美味しいお酢です。





- あい 様
- 投稿日:2026年05月01日
母の誕生日祝いにザクロ酢と一緒に贈りました。
とても喜んでいました。





- あい 様
- 投稿日:2026年05月01日
もう何年も飲んでいます。
とても飲みやすく美味しいお酢です。





- りんご 様
- 投稿日:2026年05月01日
甘すぎず、酸っぱすぎず飲みやすいので、毎日夕食時愛飲しております。





- 浮山英穂 様
- 投稿日:2026年04月07日
もう、10年以上ほとんど毎日、ビールにまぜてのん凸います。あっさりした口当たりで、ビールも本来の味とは、また違った味で、毎晩の晩酌が楽しみです。





- りんご 様
- 投稿日:2026年03月22日
長年にわたり愛飲しております。
その理由として、一番にお酢が爽酸っぱすぎず、甘すぎず爽やかで飲みやすいこと、また信州産りんごなど生産地がわかり安心できることです。
毎日飲むものなので、価格が少しお高いのが星一つマイナスの理由です。
ボトルを1リットルにするとか、何か少しでも割安になる方法があると有難いです。





- みーちゃん 様
- 投稿日:2025年12月02日
このところずっと信州りんごを飲んでいます。大抵は牛乳で割って飲んでいますので、りんごは合わないのではと思っていましたが、それが予想以上にフィットしてよりまろやかに感じています。少しでも牛乳を飲むようにしようと考えていますので、本当に有り難いです。お湯割りでもおいしいのではと思って先日試してみたした。さっぱりして、体がポカポカあたたまります。気分によって変えてみてもいいですね。



