TOP お客様の声:飲む酢・デザートビネガー・京都 水尾の柚子(250ml) お客様の声 飲む酢・デザートビネガー・京都 水尾の柚子(250ml) 4.7(6件) 1件~6件(全6件) 並び順: 新着順 評価の高い順 po 様 投稿日:2025年08月02日 香りがとても良くて驚きました。 味もとても美味しかったです。 エビちゃん 様 投稿日:2025年08月02日 京都 柚子というだけで、ほんのり上品で美味な感じがします。美味しいです。 yuki 様 投稿日:2024年12月12日 一年中飲みたいお味です。今回は500mlがなくて残念でした。 yuki 様 投稿日:2024年12月12日 お高いですが、柚子のお酢は和風・洋風いずれのお料理にも合うので満足しています。 もも 様 投稿日:2024年07月03日 柑橘系が大好きなので、楽しみにしてました。 バランスの良い酸味で美味しかったです! むつみ 様 投稿日:2024年06月26日 いつも美味しいお酢ありがとうございます。水尾のお酢は爽やかな香りと 優しい飲み口でとても美味しく頂きました。 1件~6件(全6件)