TOP お客様の声:飲む酢・デザートビネガー・ざくろ(150ml) お客様の声 飲む酢・デザートビネガー・ざくろ(150ml) 5.0(6件) 1件~6件(全6件) 並び順: 新着順 評価の高い順 もりくん 様 投稿日:2026年05月14日 綺麗な包装で素敵な母の日のプレゼントになりました。 もりくん 様 投稿日:2026年05月14日 綺麗な包装で素敵な母の日のプレゼントになりました。 もりくん 様 投稿日:2026年05月14日 綺麗な包装で素敵な母の日のプレゼントになりました。 ns 様 投稿日:2025年08月18日 女性に嬉しいザクロを使ったフルーツビネガー。珍しくて喜んでもらえました。自分にも1本買って飲みましたが、酸味が爽やかで甘ったるくなくてお気に入りになりました。 モコっす 様 投稿日:2024年03月21日 思い返すと子どもの頃からなぜかざくろが好きでした。更年期を迎え体に良い食品を探す中、他社さんのざくろエキスを試したりするうち、親戚への贈答品を探していて高島屋オンラインで貴社のデザートビネガーざくろを知りました。ざくろ100%な点、体に良いお酢なこと、好きな飲み物で割って飲めるので経済的、味、など全てにおいて気に入っています。女性の方への贈答品にも使わせて頂いています。これからも安心安全な商品を作ってください。 白い銀河の女神 様 投稿日:2023年08月04日 柘榴ざくろの芳醇なテイストが大好きで、 朝のヨーグルトやアイスクリームにかけてます~♪~♪ 1件~6件(全6件)