TOP お客様の声:飲む酢・デザートビネガー・南高梅オン・ザ・ロック(250ml) お客様の声 飲む酢・デザートビネガー・南高梅オン・ザ・ロック(250ml) 4.4(18件) 1件~10件(全18件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 すずらん 様 投稿日:2025年09月21日 梅の香りが、とても良い ぼっくり 様 投稿日:2025年09月04日 定番にしてほしいです。 M 様 投稿日:2025年08月23日 炭酸水で割って飲んでいます。他のデザートビネガーと比べ甘さ控え目で、飲んだ後の口の中が、さっぱりとしていて、かつ梅の風味が夏の暑い時期に最適です。 チャスケ 様 投稿日:2025年08月20日 梅酒みたいにロックで飲んでます。 飲みやすくて、まろやかなお酢なので、とても好きです。暑い夏に最高!500mlが欲しかったですね。 レニー 様 投稿日:2025年07月22日 梅の爽やかな味わいで、炭酸割りが気に入りました。 お風呂あがりに毎日飲んでました ブラックバード 様 投稿日:2024年08月08日 毎年購入してます。暑い時期に水割りで飲んてます。 木村玲子 様 投稿日:2024年05月23日 ゼリーを作ります。また 杏のジャムを作るときに加えます。味に締まりと奥行きが出ます。美味しい。 MAY 様 投稿日:2024年05月18日 梅ドリンクを想像していると、ちょっと梅の風味が少ないと思いました。 りょうこ 様 投稿日:2023年08月18日 炭酸水で割って飲んでます。自然な甘さで美味しいです。 白い銀河の女神 様 投稿日:2023年06月13日 南高梅オン・ザ・ロックで仕事の後のひと時を楽しんでます。 梅の酸味が喉ごし良く、美味しくいただいてます☆彡 1件~10件(全18件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ